回文30

【国名縛り 1】

・断念!ザンビア住み、岏自。美人が水浴びん 残念だ。
だんねんざんびあずみがんじつびじんがみずあびんざんねんだ

・南のナミビア 飲み水 ビア 水見 浴びず 耳の阿鼻 皆の南
みなみのなみびあのみみずびあ みずみあびずみみのあびみなのみなみ

・塁にカナダ まだ中にいる  るいにかなだまだなかにいる

・酔えメキシコ 腰 キメェよ。よえめきしここしきめえよ

・へ。英国なんてさっきいたし、としたい喫茶店。泣く子家へ。
へえいこくなんてさつきいたしとしたいきつさてんなくこいえへ

・佳奈の嘘 イスラエルは魚嵩張るエラ 水槽の中
かなのうそいすらえるはさかなかさはるえらすいそうのなか

・簀巻きだったイギリスでスリ技いたっだきます!
すまきだつたいぎりすですりぎいたつだきます

・酔え!ネパールで結婚!ウンコ付け出るー!ぱねぇよ…
よえねぱーるでけつこんうんこつけでるーぱねえよ

・はい。明日です。オランダで結婚はハンコ付けで 談。ラオスです。愛は。
はいあすですおらんだでけっこんははんこつけでだんらおすですあいは

・「よすです!オランダ!」「んま?」「漫談ラオスですよ!」
よすですおらんだんままんだんらおすですよ